近況報告

あっという間に3月も後半になりました。

この1ヶ月で世界は瞬く間に変化していきました。


私も3月のコンサートはいくつかキャンセルになってしまいました。

こちらですぐにでもお知らせするべきだったのに遅くなってしまい申し訳ございません。


3月22日(日)14時開演予定 東松山市民文化センターホール 

高坂混声合唱団 定期演奏会 

 3月29日(日) 全日本バレーボール選手権大会 天皇杯皇后杯

国歌独唱 


両日ともキャンセルとなりました。


 4月15日(水)17時開演 五反田文化センター

 Gruppo Kappa 受講生による声楽とピアノのコンサート


こちらはただいま協議中ですが、開催する方向です。

Gruppo Kappaとはコレペティトール河原忠之先生のもとで1ヶ月に1度集まり、勉強をする会になります。

今年は「メシアンとワーグナー」をテーマにメシアンのハラウィ全曲とワーグナーのヴェーゼンドンク歌曲集と「トリスタンとイゾルデ」の抜粋をメインに受講生で歌います。

この二つ。語るに語れない。生と死。愛と死。光と暗闇。太陽と闇。と、とにかく深い。

語る余裕が演奏会前にあったら語ります。

ぜひお越しください!

そして!自主企画したコンサートします!!

5月9日(土) 14時30分開演 Hall60

Im Frühlingsschatten ~春の木陰~

60席限定のコンサートです。

素晴らしいピアニスト菅原達郎くんと共に、R,Straussの四つの最後の歌をメインに

ロシア歌曲やイタリア歌曲、アリアを歌います!

こちらはまたお知らせします!!ぜひお越しください!!


新型コロナウイルスの感染状況は日に日に悪くなっていきますが、早く日常に戻ることを祈ります。

どうぞ皆様もご自愛くださいませ。


2020年3月21日

利根川佳子